2022年03月13日

河津桜と美味しいものフェア(*゚▽゚*)


おはようございます

今朝は雨降る酒田です。 

なんぼか冷えますの〜^^;


昨日の夕方は河津桜の様子を見ながら急商業高校前の土手を夕散歩したな~




お天気いいとナツもご機嫌で遠出すんなんよの〜

こちらは2月26日の風景






土手の雪がまだ溶けてなかったんでも、昨日は雪はなくて蕾も少し膨らんで緑が見えてきた〜




順調に成長しったの〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

昨年の今頃の画像と比べたら同じくらいの膨らみ具合だの

いつ頃咲くかなぁ〜と思うだけてワクワクするよの

さて、南三陸町美味しいものフェアまだまだ沢山の美味しいものが皆さんを待ったます





本日最終日ですのでお早めにお越しくださいの〜

皆様のお越しを待ってま〜すヽ(^◇^*)/ ワーイ




同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
ホテルの朝ごはん(*゚▽゚*)
浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃)
八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃)
山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 ホテルの朝ごはん(*゚▽゚*) (2024-05-01 12:02)
 浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-30 16:18)
 ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-29 20:32)
 八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-28 08:41)
 山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-25 08:02)
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 10:21│Comments(3)んめもの南三陸町
この記事へのコメント
南三陸の旨もの、いいのぉ。私も買いに行きでけぇ。三陸ワカメだば、いっつも買うんども、量、少ねやなのぉ。メカブの刻んであんなのも、うめよのぉ。女いかの頃だし、いづなたら酒田さ行がいるようなんなんがの。実家の父は今も、来んなよ、って言てるし。注射したら行てみっがな~したばの~
Posted by 福ママ at 2022年03月13日 11:23
★福ママさんへ

コメント、もっけだの。

酒田にも遠方から子供さんや孫さん、普通に来てますの〜。

子供さんと一緒にお位牌を頼みに来られるおじいちゃん、おばあちゃんが多くなりました。

是非、是非酒田にお越しの際は来ての〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬仏壇屋のおばちゃん♬ at 2022年03月13日 19:11
もっけです~ 酒田さ行ぐ楽しみ増えだ~ 父はの、県外の人ど接すっど、デイサ-ビス、1週間休まねばねなんど。父さ内緒で、母の墓参りさ行ぐわけにもいがねしの。行たら、しなべきゅうりいっぺ買て来ねばね。子供がだもの好きだなです。食べっで物いっぺある~楽しみにしてっがの~
Posted by 福ママ at 2022年03月13日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。