2021年10月26日

ランチはモンテグランデさん❤(〃ʘ▿ʘ〃)




定休日のランチにお邪魔したのは、もう一年振りくらいのモンテグランデさん‼️


ジャズの流れる落ち着いたいい雰囲気の良いお店だんよ〜



キャベツとホタテのトマトソースのパスタランチをチョイス




こちらのお店はパスタもだんでも前菜がすごいなんよ❗️



こんなにたくさんの種類が並んでます






一つひとつの野菜がそれぞれ絶妙な味に仕上がってて絶品です

デザート、コーヒー付きで1,350円




満足ランチに感謝〜







同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事画像
南三陸町満喫ヽ(^◇^*)/ ワーイ
四色丼ヽ(^◇^*)/ ワーイ
浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
今日のお昼はラーメン(o˘◡˘o)
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事
 南三陸町満喫ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-07 13:35)
 四色丼ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-04 16:19)
 浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-30 16:18)
 今日のお昼はラーメン(o˘◡˘o) (2024-04-25 15:51)
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 13:25│Comments(2)お昼ご飯❤︎ランチ美味しいお店
この記事へのコメント
今日のランチの話でなくて申し訳ないのですが、
先日の花火で白鳥がびっくり仰天して動揺していると聞きました。確かにびっくりだと思いますね。
こんな大きな音は初めてでしょうし、もう酒田に来なくなるかもしれません。次回に配慮を期待したいけど・・・
Posted by ミルバ at 2021年10月26日 21:52
★ミルバさんへ

コメントありがとうございます

白鳥もびっくりしたでしょうね。

次回は白鳥に配慮した場所になっているそうです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬仏壇屋のおばちゃん♬ at 2021年10月27日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。