2024年03月07日

春を感じる朝




おはようございます

起床3:54⤴︎⤴︎

昨日よりは寒ぐねのヽ(^◇^*)/ ワーイ

朝の会が終わって5:50の空




行きも帰りも暗い空の季節から、行く時は暗くても終わると明るい空をみると春を感じなんよ
 
自然は変わらねで暦が巡ってるんだよの‼️


倫理日めくりカレンダーの言葉

『いつでも、地球のお世話になっている』




地球、自然には敵わねし恩恵をもらってるんだなぁ〜とつくづく思うの

元旦には能登半島地震

そして東日本大震災があった3.11がまた巡ってきます

明日は南三陸町に3ヶ月振りに行って来ます

こったげ空いた事ねがったさげもう一年も行ってない気がします笑

今年も『南三陸町美味しいものフェア』をやります

2015年からやったさげなんと10年目になんなんけ

自分でもおぼけだΣ੧(❛□❛✿)

初めはちっちぇこテーブルでやってだんの




自分で食べて美味しからお勧めできる商品ばっかりです

是非、11日は仏壇のさとうにお越しくださいの〜

茎わかめの詰め放題もありますよ‼️

さぁ、今日も一所懸命がんばんべ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
さんぶ朝の星空(*゚▽゚*)
今日は最強の日٩( ᐛ )و
またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ
今週も٩( *˙0˙*)۶
同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 さんぶ朝の星空(*゚▽゚*) (2024-03-18 06:38)
 今日は最強の日٩( ᐛ )و (2024-03-15 08:12)
 またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-09 07:43)
 今週も٩( *˙0˙*)۶ (2024-03-04 06:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。