2024年03月06日

ダブル朝活の水曜日(▰˘◡˘▰)




おはようございます

起床4:02⤴︎⤴︎

ダブル朝活の水曜日


本日は毎月恒例の月初、誕生月の方に花のプレゼントのセレモニーがあんなんよ‼️




3月生まれの方で参加したのは斎藤直酒田市倫理法人会の会長

誕生日の歌をみんなで歌ってプレゼントしましたヽ(^◇^*)/ ワーイ



そして講話者は仙台青葉倫理法人会の小泉知加子CA委員長さん




小泉CA委員長はもう28年なるフリーペーパーの『わんからっとエル』の編集長


震災後は月刊誌phpの『復興への道をひらく』の取材連載を8年行い、その後単行本になりました




15歳の時からの夢が叶った瞬間です

夢を諦めずに続けることの大切さ、そして情熱を感じました

底冷えのする酒田ですが熱い思いを聞くと少し和らぐ気さえしますの〜

休み明けの本日も頑張ります٩( *˙0˙*)۶





同じカテゴリー(倫理法人会)の記事画像
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃)
癒しのホテル(▰˘◡˘▰)
酒田市倫理法人会(o˘◡˘o)
楯の川酒造佐藤淳平社長の講話ヽ(^◇^*)/ ワーイ
落ちた薬玉(*^◯^*)
同じカテゴリー(倫理法人会)の記事
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-03 09:25)
 癒しのホテル(▰˘◡˘▰) (2024-03-27 11:09)
 酒田市倫理法人会(o˘◡˘o) (2024-02-28 09:52)
 楯の川酒造佐藤淳平社長の講話ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-02-27 09:39)
 落ちた薬玉(*^◯^*) (2024-02-14 17:18)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 09:20│Comments(0)倫理法人会おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。