2024年03月03日

降ったど〜Σ(・□・;)





おはようございます

起床3:43⤴︎⤴︎


結構、積もってだ〜




時々、雨が降ったり、みぞれかと思えばぼた雪




雷も鳴ったらもうナツは散歩拒否だの(-。-;

実は本日も山形で会議があったんでも悪天候ださげっえ急遽zoomの会議になりました

いがったちゃ(o˘◡˘o)

昨日は流石にあの天気で帰ってきたらもうくたびって、なぜか運転で使わない左足が筋肉痛(笑)

このお天気の中、南三陸町に行ったお友達の勇気に拍手

そう言う私も近々行ぐなんでもの〜

今週いっぱい日お天気が悪そうだの(-。-;



朝はO'Zベーカリーの大好きないつもの調理パン




今日も美味しくスタートですヽ(^◇^*)/ ワーイ

  



同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃)
八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃)
4月19日の記事
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-30 16:18)
 ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-29 20:32)
 八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-28 08:41)
 4月19日の記事 (2024-04-19 06:02)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 09:06│Comments(0)美味しいお店おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。