2024年03月02日

割烹さわぐちさんヽ(^◇^*)/ ワーイ



昨日の事

着物大好き女子と着物大好き昔女子(笑)と3人でランチ会でした

着物大好き女子ちゃんが遠くに引っ越すので送別会ランチ



着物プロジェクトに若い助っ人ができたと思ったんでも嬉しい事情でお引越しなんです( ; ; )
 

そんな彼女のリクエスト「和食がいい」と言うので割烹さわぐちさんにお邪魔しました


3人が選んだのが「さわぐち定食」





天ぷらさくさく、ご飯もふっくら…どれも美味しくて満足、満腹

2人での撮影のショット




品数が沢山あって立っての撮影しったんけ〜笑





お店の料理人さんもフロアの方もテキパキってでとても気持ちのいい店内でした〜♬


お店が繁盛すんなは美味しいだけでねあんの〜ってのがわかりますの‼️

今度は「海の幸フライ定食」食べってちゃ‼️




着物女子ちゃん、また酒田に来いの〜❤(〃ʘ▿ʘ〃)





同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事画像
下神宿開きと孟宗炒飯ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ランチはうさぎ屋さんヽ(^◇^*)/ ワーイ
南三陸町満喫ヽ(^◇^*)/ ワーイ
四色丼ヽ(^◇^*)/ ワーイ
浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
今日のお昼はラーメン(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事
 下神宿開きと孟宗炒飯ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-15 16:28)
 ランチはうさぎ屋さんヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-14 15:30)
 南三陸町満喫ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-07 13:35)
 四色丼ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-04 16:19)
 浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-30 16:18)
 今日のお昼はラーメン(o˘◡˘o) (2024-04-25 15:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。