2023年12月10日

大黒さまの納豆汁ヽ(^◇^*)/ ワーイ



おはようございます

起床3:25⤴︎⤴︎

今朝はスッキリ目覚めました

昨日は金曜日の夜にはしゃぎすぎて起ぎらんねけ〜

まぁ、そんな日もあるさ〜と自分に甘いなよの〜



昨日は大黒様のお歳夜





我が家は特に行事らしい事はしねんでも納豆汁の解禁日‼️

ご飯の時間になっても、旦那さんは2万歩達成の為に歩きに行って帰って来ね(-。-;

息子は呼んでも部屋から出てこねし…聞こえねあんがなぁ〜❓

二度呼んでもこねさげ一人で納豆汁を食べて、あったまったので8時前に就寝しました

孤食って味気ないもんだの

気持ちを切り替えて朝の会に行って、皆さんの実践報告を聞いて幸せな気持ちになれました

いろんな気づき、自分を振り返って反省したり…

ある会員さんが「5時の時間にこんなに多くの人が集まって『狂った時間』と思ってたけど、ここにくるのが楽しみなので『幸せな時間』です。」と言ったのが納得‼️

おん歳89歳の方の言葉は響きますね



今日もナツの散歩の様に張り切っていきましょう〜♬





同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃)
山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃)
4月19日の記事
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-28 08:41)
 山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-25 08:02)
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-19 09:06)
 4月19日の記事 (2024-04-19 06:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。