2023年11月30日

干し柿完成ヽ(^◇^*)/ ワーイ



おはようございます

起床4:16⤴︎⤴︎

目覚めてもパッと起ぎらんねぐてバタバタと支度して朝の会に参加

反省の月末の朝でした

さて、帰って来てから干し柿をネットから外した٩(^‿^)۶





完成ですヽ(^◇^*)/ ワーイ

人生初の干し柿が成功しました‼️

11月6日に干して、14日に一個食べたんでも渋さ抜けたんでもまだまだドロっとしったけ

一昨日食べたらまあまあだったさげ本日ネットから外して完成ヽ(^◇^*)/ ワーイ

もっと干して黒っぽっくなって粉が吹いた頃もいいんでもその前にかびても嫌だし…

このソフトな食感の干し柿もうまっ

人生初の干し柿が成功してめっちゃ嬉しちゃ〜

反省点も色々あっさげまた来年もチャレンジしたいと思います

今日も雨

気持ちは明るく霜月の月末を過ごしたいと思います

そしていよいよ明日は師走(^◇^;)

今日も一日一生、ファイト٩(^‿^)۶




同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃)
八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃)
山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-29 20:32)
 八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-28 08:41)
 山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-25 08:02)
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-19 09:06)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 07:07│Comments(0)んめものおばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。