2023年11月17日

小松屋さんの雛菓子が届いたよヽ(^◇^*)/ ワーイ




こんばんは

夕方から豪雨の酒田です 

本日、小松屋さんのクラウドファンディングの返礼品が届きました





私が外出中でしった時、小松屋さんの奥様がわざわざ届けてくったんけ

この記事をFacebookで見てすぐに悪戦苦闘してネットから支援させて頂きました

「佐藤さんからは一番に支援して頂きありがとうございました。」と言葉を添えて返礼品をいただいたと主人から聞きました

 
中を開けてうっとりですね

一つひとつ手に取って見たよ〜
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡




雀がめんごい





うさぎと亀さん




『人工樹脂で作っているので食べられません。』って書いてあんでも食べられる素材で作っていても勿体ねぐて食べらんねよの‼️

12月にオープン予定だそうです

小松屋×ケルン…楽しみだの




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
金澤翔子さんが来る٩( *˙0˙*)۶
山形県縦断駅伝2024スタート٩( *˙0˙*)۶
今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
黄砂Σ(・□・;)
広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶
大盛況クルーズマーケットヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 金澤翔子さんが来る٩( *˙0˙*)۶ (2024-05-02 10:33)
 山形県縦断駅伝2024スタート٩( *˙0˙*)۶ (2024-04-27 07:53)
 今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (2024-04-22 07:59)
 黄砂Σ(・□・;) (2024-04-18 10:12)
 広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶ (2024-04-18 04:29)
 大盛況クルーズマーケットヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-09 10:16)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 17:31│Comments(0)イベントおばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。