2023年09月16日

おかわかめと週末イベント情報ヽ(^◇^*)/ ワーイ



おはようございます

起床3:20⤴︎⤴︎

今朝はスッキリ目覚めたっけ〜(*゚▽゚*)

朝勉もできたし朝の会の会場設営も早めできたし、今日はバッチリのスタートだの



ナツの散歩は小雨降る中、さかた男塾の朝市へGO

種類はちょっと少なめだんでもそれでも長ネギ3本で100円とかお買い得商品がいっぱいだ




葉物「おかわかめ」なる初野菜をゲットしました

ハートみたいな葉がめっこいの♡

茹でて刻んで、おひたしや味噌汁の具にいいんだって

少しぬめりがあるらしいんでもどげたんでろ

地元野菜を食べて免疫力アップしないとの٩( ᐛ )و





さて、今日は15時から20時まで山居バルがありますよ‼️





午前中は雨模様だけどお天気は回復するようだの〜

外で飲むビールは美味しいんでろの



そして明日、明後日は酒田のラーメンエクスポが市役所駐車場であります



この三連休はイベント盛りだくさん


それが終わればお彼岸ですよ〜皆さん

今ある自分のご先祖さまに手を合わせましょうね

今日も一日一生、楽しく‼️



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
今日のお昼はラーメン(o˘◡˘o)
日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃)
一茶庵でもつラーメン(*゚▽゚*)
今年初のラーメン(*゚▽゚*)
うちラーメンヽ(^◇^*)/ ワーイ
麺工房さらしなしん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 今日のお昼はラーメン(o˘◡˘o) (2024-04-25 15:51)
 日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-26 15:53)
 一茶庵でもつラーメン(*゚▽゚*) (2024-01-23 14:07)
 今年初のラーメン(*゚▽゚*) (2024-01-19 18:41)
 うちラーメンヽ(^◇^*)/ ワーイ (2023-12-28 13:29)
 麺工房さらしなしん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2023-11-15 13:46)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 07:33│Comments(0)ラーメンイベントおばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。