2023年04月11日

やっとマスク外れてる(o˘◡˘o)




おはようございます

起床4:50⤴︎⤴︎

危うく寝坊して庄内中央倫理法人会のMSに遅刻するとこだっけ〜
 


セミナーから帰って来て、定休日ださげゆっくりナツとロング散歩



大通り公園の信号で待っていたら、あれっ、いつの間にか酒田獅子さんマクスしてない❗️





ん、いつから外したな❓



このじょはこんな感じ




何回も通ってんなさ今朝まで全く気づかねけ‼️

やっと取れたんだなぁ〜となんだか嬉しくなりました


酒田獅子さんも思いっきり空気吸ってっがもの笑



今日はあったこさげナツもスタスタ、楽しそうに歩きます

なんと駅前まで行って来ました

途中、寄り道して駅前の木戸銭のカブ君に会ったよ❗️



 
カブ君、12歳




ちょっと後ろ足が痛いんだと

まだまだ頑張ってよ、カブ君‼️

今日は休みでもやる事いっぱい٩( ᐛ )و

明日から二泊三日で四国の松山市に行くなんよ〜

色々支度さねばね

さぁ、動くぞヽ(*゚▽゚*)ノ=3=3=3



同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事画像
山形県縦断駅伝2024スタート٩( *˙0˙*)۶
風が強い朝Uー''`ー;U ムムッ
今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ただいま〜٩(^‿^)۶
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事
 山形県縦断駅伝2024スタート٩( *˙0˙*)۶ (2024-04-27 07:53)
 風が強い朝Uー''`ー;U ムムッ (2024-04-24 09:37)
 今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (2024-04-22 07:59)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 ただいま〜٩(^‿^)۶ (2024-04-20 22:42)
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 10:10│Comments(1)ナツU^ェ^U ワン!おばちゃんのつぶやき
この記事へのコメント
四国、行きたいって思ってるのでたくさん投稿してください!!
Posted by まー at 2023年04月11日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。