2023年03月27日

coffee山椒小路さんでランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)





お昼前に寄ってくれた白崎映美ちゃんのファの横浜のAkiちゃん

もう酒田は三回目‼️

すっかりお友達なたんよ

この間なんかボードゲームカフェのピエールのお店で12時近くまで飲んでた


酒田でいろんなお店に一人でどんどん行って、そのお店の人といっぱい話してすっかり酒田の人みってだんけ〜笑

嬉しちゃ〜


ランチは山椒小路に行く予定…って言うさげAkiちゃんに連れて行ってもらいました笑



私より山椒小路の事が詳しくておぼけたけ

酒田のいろんなお店のInstagramをチェックして来たんと〜さすが❗️



そんなAkiちゃんは山椒小路さんの3月26日からメニュー登場の桜のフィットチーネとジェノベーゼの春色パスタ狙い‼️




これをInstagramで見て食べってがったんと

 
私はやっぱりケチャップ味のパスタ、牛肉のポロネーゼ



 
トロッとした茄子と牛肉がゴロゴロ入っていて、んめっけ〜♬



野菜サラダのドレッシングがすごくんめけ




今まで味わったことのない美味しさ

12時ちょっと前に行ったさげ結構、席が空いてたんでもどんどん埋まっていく

私よりお姉さんの方々がスイーツとコーヒーだったり、男性や女性のお一人様ランチだったりと賑やかな店内

セットで頼んだ最後に出てきたコーヒーが濃いめで好みの味でした

ふらっと一人でも行けそうだちゃ

Akiちゃんの酒田での飲食店ライフは、私も行った事ないお店もあって話を聞いていて楽しかった〜♬

横浜に友達ができました




きっとまた、4月の六た茶屋本オープンの時には来るはず❗️

また、遊んでのー


coffee山椒小路さんは希望ホールすぐ隣





同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事画像
今日のお昼はラーメン(o˘◡˘o)
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事
 今日のお昼はラーメン(o˘◡˘o) (2024-04-25 15:51)
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-14 17:05)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 18:29│Comments(0)お昼ご飯❤︎ランチ美味しいお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。