2023年02月16日

午前の部の検診終わったよ〜



6:45で、検診センターに入って1番をゲットヽ(^◇^*)/ ワーイ





この検査にいつも腹部エコー検査と今回は脳梗塞、心筋梗塞発症リスク検査も追加したんよ




お金はかかんでも診てもらえるものは診てもらわねばの‼️



子宮頸がん検診除いて終わったのが7:58❗️



帰る頃には沢山の人でした


朝来る前にご飯支度してきたんでも、帰ってみたら米の準備するの忘れてたんけ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かじオヤジ殿と息子は冷凍ご飯をレンチンしてました




バリュウム検診でつくづく自分の握力低下を感じたよ(-。-;


あのアトラクションはバリュウム飲むより、落ちないようにしっかり握ってんなが大変だっけ





同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事画像
新緑パワーヽ(^◇^*)/ ワーイ
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
朝取り椎茸入荷ヽ(^◇^*)/ ワーイ
田んぼに映る鳥海山ヽ(^◇^*)/ ワーイ
三日月が綺麗な朝(▰˘◡˘▰)
花盛りヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事
 新緑パワーヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-06 08:16)
 ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-05-05 05:40)
 朝取り椎茸入荷ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-04 12:18)
 田んぼに映る鳥海山ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-04 07:07)
 三日月が綺麗な朝(▰˘◡˘▰) (2024-05-04 05:27)
 花盛りヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-02 08:36)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 08:57│Comments(0)おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。