2023年01月31日

ト一屋中町店の最後(_ _。)・・・


今日で閉店のト一屋中町店さんに買い物に行ってきました







鱈の子漬けの醤油が足りなくてどうしても今日中に欲しくっての〜

店内に入ってまぁ〜色んなものが品切れだっけ〜( ̄◇ ̄;)


んだよの〜

2階に上がったばなんと醤油が1本だけあたけ〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

商店街の人お二人と偶然会い立ち話

買い物に行って知り合いに会う事が多いし、ちょっとした立ち話すんながまた楽しいなんよの〜

そんな事ができる店がなくなる…寂しいの〜

帰りに「今までありがとうございました。今度はどこのお店に行くの❓」って聞いたば新橋店だって

遠くなるの〜

買い足りなかった物は、うちに戻って車でト一屋南新町店に行きました

野菜は八百屋さん、肉は肉屋さん、魚は魚屋さんが中町にはあんでも牛乳や豆腐、こんにゃくなど日配品はねあんよの〜

車のある私はいんでも、車に乗らね人は大変なるの



したば無印良品の隣にこんな張り紙が‼️




『このゆび商店』




気になるの〜


そして、こちらのブログにト一屋の1号店の事が詳しく載っているので読んでみて〜

https://akumisakata.exblog.jp/30233768/





同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事画像
今日が生まれる瞬間✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
期間限定ぼた餅と山吹饅頭ヽ(^◇^*)/ ワーイ
さんぶ朝の星空(*゚▽゚*)
でんでん虫の観察ヽ(^◇^*)/ ワーイ
彼岸の入りの朝(▰˘◡˘▰)
リアルスズメバチのバッチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事
 今日が生まれる瞬間✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-19 06:11)
 期間限定ぼた餅と山吹饅頭ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-18 15:03)
 さんぶ朝の星空(*゚▽゚*) (2024-03-18 06:38)
 でんでん虫の観察ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-17 15:08)
 彼岸の入りの朝(▰˘◡˘▰) (2024-03-17 09:06)
 リアルスズメバチのバッチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-16 08:24)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 18:56│Comments(0)おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。