2023年01月17日

薄っすら雪景色の街中(▰˘◡˘▰)



おはようございます

起床4:50⤴︎⤴︎

「よしっ、今日の火曜日は庄内中央倫理法人会MSに行こう。」としたら、なんと車の鍵がない

かじオヤジ殿はセレナですでに行ったし…

軽の車は今は車検で入院中(-。-;



仏壇のさとう号で行こうとしたば鍵がが無い

いくら探しても無い

なんとスペアキーもない

せっかく支度したなさぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まぁこれもよし‼️



丁度、ナツが朝からソワソワしていたんよ

なんかいつもの朝とは違うなんけ〜

『早く散歩に行こうよ〜。ウ○ツコでるUー''`ー;U 』的なソワソワ感

MSに行くのを諦めて…ってが車がねさげ仕方なんでもの〜


薄暗い中早めにナツの散歩に出かけました




ナツは大喜び

外は薄っすら銀世界の街中で幻想的な景色




酒田獅子さんも雪化粧していました

今日は定休日だけど、やっと雷で壊れていた自動ドアの工事があります




今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『大空を仰ごう』






お日様は見えねんでも厚い雲の向こうには必ずあるお日様☀️

つい寒くて下を向いて歩きがちだけど、今日は上を向いて歩きたいもんだの❗️




同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
さんぶ朝の星空(*゚▽゚*)
今日は最強の日٩( ᐛ )و
またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ
春を感じる朝
同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 さんぶ朝の星空(*゚▽゚*) (2024-03-18 06:38)
 今日は最強の日٩( ᐛ )و (2024-03-15 08:12)
 またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-09 07:43)
 春を感じる朝 (2024-03-07 06:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。