2022年12月22日

赤いライトを見つけてプレゼントゲット❤(〃ʘ▿ʘ〃)



17日から点灯している中通り商店街の酒田ストリートナイトのイルミネーション





夕方からかけて沢山の方が歩きながらイルミネーションを楽しんでくれています






そんなイルミネーションの飾られている木に、赤いライトの点いている木が通りに4本あるんです




知ってましたか❓

木の上の方だから真剣に探さないとなかなか見つかりません


商店街のイルミネーションの飾られている木は1番から29番まであります




その中から赤いライトの付いている木を見つけて番号を用紙に書きます



そして、ポスターやちらしにある酒田ストリートナイト公式LINEを登録します






そして、明日23日に中町モールで抽選が出来ます。

抽選時間は16:50からになります

当店にも応募用紙はありますし、当日会場にもあるそうです



まずは、との番号の木に赤いライトがついているか探してくださいの〜

もちろん私はナツと散歩しながら見つけました✨✨

あの店の前とあの店と…

おっと言わんね、言わんね笑

一足早いサンタからのプレゼントをゲットしてくださいの〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

当日23日は、17時から21時半まで中通り商店街は通行止めになりますので、お車の方はお気をつけください‼️




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
黄砂Σ(・□・;)
広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶
大盛況クルーズマーケットヽ(^◇^*)/ ワーイ
クルーズ船寄港のフリーマーケット٩( *˙0˙*)۶
日和山公園の桜祭り❤(〃ʘ▿ʘ〃)
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 黄砂Σ(・□・;) (2024-04-18 10:12)
 広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶ (2024-04-18 04:29)
 大盛況クルーズマーケットヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-09 10:16)
 クルーズ船寄港のフリーマーケット٩( *˙0˙*)۶ (2024-04-08 12:12)
 日和山公園の桜祭り❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-04 08:46)
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 15:06│Comments(0)イベント中通り商店街
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。