2022年11月10日

朝のお月様も綺麗だの〜(*゚▽゚*)



おはようございます

起床4:25⤴︎⤴︎

風もなく穏やかな朝

西側が凄く明るくて思わず屋上でパチリ





くっきりお月様はほんとで綺麗だの〜




今日のお月様は居待月と言うんだって





『月満ち欠けアプリ』のおみくじを引いてみたば『中吉』




《意外と思惑通りに運ぶでしょう。》



あっという間の週後半の木曜日

月の三分の一になたよ〜

やりたい事があんなさ、目の前に仕事があれば当然そっちが優先ださげ思い通りに行がねぐてストレスが溜まっていたところだんよ

お月様アプリのおみくじに期待してしまう




朝イチでワクワク初めて訪れるところがあんなんよ

人生初の所ださげ楽しみだちゃ♬

さぁ、今日も何事も楽しんで、イライラしないで過ごせたらいいの〜





同じカテゴリー()の記事画像
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
今週も٩( *˙0˙*)۶
びっくりの週始まり!(◎_◎;)
十六夜✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
ムーンパワーをみなさんに╰(*´︶`*)╯◯
帰るよ〜(*゚▽゚*)
同じカテゴリー()の記事
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 今週も٩( *˙0˙*)۶ (2024-03-04 06:35)
 びっくりの週始まり!(◎_◎;) (2024-02-26 08:41)
 十六夜✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-02-25 09:38)
 ムーンパワーをみなさんに╰(*´︶`*)╯◯ (2024-01-30 06:42)
 帰るよ〜(*゚▽゚*) (2024-01-14 18:48)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 05:35│Comments(0)おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。