2022年10月03日

食堂一富士さんでランチ(。◕∀◕。)ノ⋆。



今日のお昼は、遊佐の友達の鈴木 由美子さんが私の投稿を見て「まだ、行ったことのない一富士さんに行きたい。」と言ってくったさげ一緒に行ってきました

12時ちょっと過ぎに行ったばすごい満席‼️


店頭にある椅子に座って待ってからの中さ入ったんよ〜



たくさんある中から由美子さんはかなり迷ったんけんどタンメン

なかなかいいチョイスですの

私は思い切って久しぶりの味噌ラーメン






だって〜ニンニクの香りが気になんなんでも、今日は思い切って味噌ラーメンの気分です…朝の一件があっさげの

美味しい、美味しいと食べてくれて嬉しっけ〜



そして、ミックスアイスクリンを一人分をシェアして頂きました





「幸美さんにはお世話になってるかの〜。」と、ちょっとおまけの鳥海山盛(感謝)

「このふわふわ感のアイスクリンの食感は他にない❗️」と、大絶賛だっけ〜

ほんとそうなんですよ‼️

熱いものを食べてからアイスクリンは食べない私

ださげ、てんげ暑い日に持ち帰って家で食べる事が多かったんよ〜

今日はその場で食べてみっとやっぱりアイスクリンも出来立て❓盛りたてで食べるのって違うもんだの〜と思たけ

一人分を二人で食べるのがちょうどいいお年頃の私達(笑)

満足のランチタイムでした❤(〃ʘ▿ʘ〃)

うちに戻ってコーヒータイム

なかなか、いい時間を楽しみました〜

今日みたいに暑い日は、またアイスクリンを食べに行きたいですの



同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事画像
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
仏壇屋のおばちゃん定食❤(〃ʘ▿ʘ〃)
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-14 17:05)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)
 仏壇屋のおばちゃん定食❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-01 16:14)
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)
 日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-26 15:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。