2022年09月02日

今週のやまがたチョイスに中通り商店街が(*゚▽゚*)



今週の土曜日の12時からのさくらんぼテレビの番組『やまがたチョイス』は白崎映美ちゃんがゲストヽ(^◇^*)/ ワーイ


実は先週の事、突然にテレビカメラとマイクを持った男性二人が来たんよ


聞けばやまがたチョイスの方


新コーナーの商店街の紹介で来たんと

木川果実店さんで取材して終わったら、「この先の仏壇屋さんに面白いおばちゃんいるよ〜と言われたんです」って


あながち間違いではねよの笑


実は、やまがたチョイスの初めての回でも、商店街を紹介するコーナーがあって

アナウンサーと一緒に私が中通り商店街を案内したんよ

そして、番組初日に白崎映美ちゃんがゲストで、私は同級生としてびっくりさせる為に後ろで待機してたんよ


そして、日本酒を持って後ろから出る❗️


懐かしいの〜


これは、番組終わってみんなで撮りました





みんな若っけの


やまがたチョイスは今年9年目だって❗️

正直、こんなに長くやる番組になっと思わねけ(^◇^;)


あっ、失礼しましたm(__)m


番宣がテレビでも流れてて、見ておぼけたけ:(;゙゚'ω゚'):


色々いっぱい喋ったんでもその中のこのフレーズ使ったんの〜


まぁ、事実だんでもの笑笑


こちらをクリックすると予告がご覧頂けます 

⤵︎⤵︎⤵︎



https://www.sakuranbo.co.jp/program/choice/


中通り商店街にはいろんなお店があっさげ遊びに来ての〜



同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃)
八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃)
4月19日の記事
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-30 16:18)
 ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-29 20:32)
 八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-28 08:41)
 4月19日の記事 (2024-04-19 06:02)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。