2022年07月24日

北村くらた農園さんオープン(*゚▽゚*)



今シーズンも昨日から始まりました枝豆と野菜の直売所「北村くらた農園」さん




スタートの枝豆品種は「味風香」と初めみる「陽香」という品種




もちろん2種類をゲット❗️




今晩、食べ比べてみっがの

そしてとうもろこしも白と黄色が7本ほどあったさげゲット



白のとうもろこしはおばさんから「生で食べてみった。」と一切れを貰って試食したら甘い

おぼけたけ〜‼️



北村さんのとうもろこしは、枝豆に負けないくらい美味しいんですよ❗️

とうもろこしは午前中じゃないと売り切れっかな❓ 



枝豆は人気で午前中には売り切れになるのが通年だったけど、今年はなんとか夕方まで販売出来る様に頑張りたいって色々模索して収穫してる様ですよ



頑張り屋さんだの



今日もお昼近くに行ったんでもまだまだあったさげ午後からも買いに行っても大丈夫かと思います



場所は国道7号線を超えて、藤塚の高速道路の高架橋をくぐるとまもなく左に旗が見えます




旗がある時はまだ販売中

ない時は完売だの〜

なんと枝豆1キロ600円だよ‼️

キクラゲ、カボチャ、ナス、トマトなど色々ありましたよ

住所は、酒田市藤塚北畑170

枝豆シーズン到来ですの〜嬉しちゃ❤(〃ʘ▿ʘ〃)




同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃)
八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃)
山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-29 20:32)
 八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-28 08:41)
 山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-25 08:02)
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-19 09:06)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 12:35│Comments(0)んめもの美味しいお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。