2022年05月13日

酒田祭りの準備(o˘◡˘o)



おはようございます


夜中に雨が降って松花粉が落ち着いたさげだが空気がとって爽やかで美味しい〜




散歩に出てもジャンパー要らずの暖かさ‼️



散歩途中、中通り商店街に米袋落ちったけ!(◎_◎;)




まさか米が入ってだと思わねんても持ったばめっちゃやっぱり軽い(笑)

祭り前に行われる植樹帯清掃で出た雑草だんよ〜

昨日、清掃の方々がえっぺ街区のスタートから一緒懸命にしてくれったげ

毎年の事ながらすごく手際よくて、上手だんよの‼️

臨時電気配線が張られたり、街中は祭りモードになってきましたよ❗️



この配線を使ってどんなお店が来ゆなんがなぁ〜


まだまだいろんな規制があんでもやれてほんといがったの(*゚▽゚*)




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
黄砂Σ(・□・;)
広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶
大盛況クルーズマーケットヽ(^◇^*)/ ワーイ
クルーズ船寄港のフリーマーケット٩( *˙0˙*)۶
日和山公園の桜祭り❤(〃ʘ▿ʘ〃)
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 黄砂Σ(・□・;) (2024-04-18 10:12)
 広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶ (2024-04-18 04:29)
 大盛況クルーズマーケットヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-09 10:16)
 クルーズ船寄港のフリーマーケット٩( *˙0˙*)۶ (2024-04-08 12:12)
 日和山公園の桜祭り❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-04 08:46)
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 08:39│Comments(1)イベントナツU^ェ^U ワン!
この記事へのコメント
キモイので投稿しないように注意してよ 庄内代表として・・
Posted by y字開脚 at 2022年05月13日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。