2022年04月28日

担任の先生とランチヽ(^◇^*)/ ワーイ



こんばんは


本日はゴールデンウィーク前の仕事的には月末にあたるんでも、中学校の時の友達とその当時の担任の先生とランチをして来たんよ〜


急な誘いにも快く来てくった先生に感謝



先生とのランチなのでちょっとお洒落な洋風郷土料理巳之助さん


ランチメニューの中から三人ともお魚コース


前菜は野菜のジュレ…グラスの手前のちょっと黒くてグロテスクなのがすずきのグジョネット





バルサミコ酢ソースで見た目はアレだんでも美味しかった笑



メインは鱒のバスクソースにスープは200円増してガサエビスープ







激うまです

300円プラスでデザートも追加




巳之助さんの味を堪能しました❗️

この間、友達と小野曽に行った時に『担任のF先生、どうしてるだろう。しばらく会ってねよの〜。』と話してました

しばらく振りに先生に電話して、ランチの約束を快く受けてくれました

女性のF先生は今では憧れの女性です

いろんな節目に会って、いろんな話をしながらアドバイスをもらってんな

私達が知らない先生の人生に心にたくさん響くものがあたけ

もっと話が聞きってかんたんでも時計を見たら2時半

また連絡しますね〜とお別れしました

実りのあるランチでした〜

暦の上では明日からゴールデンウィーク突入❗️

ふ〜ん…我が家は普通に開いてます笑

今日の残りの時間をしっかりファイト٩( *˙0˙*)۶




同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
ホテルの朝ごはん(*゚▽゚*)
浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃)
八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃)
山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 ホテルの朝ごはん(*゚▽゚*) (2024-05-01 12:02)
 浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-30 16:18)
 ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-29 20:32)
 八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-28 08:41)
 山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-25 08:02)
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 18:59│Comments(1)んめもの美味しいお店
この記事へのコメント
せっかくおいしそーだ  とか  たのしそーだ と感じても
輪津志位の画像見ると気分が打雲し彩亜久ですね。
Posted by いつもの at 2022年04月29日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。