2022年04月22日

桜の絨毯と御衣黄桜Uo-ェ-oU ポッ♪


おはようございます


雨上がりの朝、暖っかこくてジャンパーいらずの散歩でした


自宅周辺の散歩だんでもいつもと違うコースだったり、あっち行ったかと思えばこっちと何か探しながら散歩してるよだナツ

落ち着きねあんが、ワクワクしてテンション高っけあんがでって❓

愛宕会館に行ったば桜の絨毯がびっしり〜





いつの間にか御衣黄桜も咲いてていっけ〜




御衣黄桜って緑色から桜色に変わんなんよ





すごく神秘的な桜です



中央公園のチューリップが満開





それぞれのお店の前のプランターのチューリップもいろんな色があるので、楽しみながら中通り商店街をウォーキングして見ませんか❓

今朝はアーケード街でお友達のペッパー君と会えました






雨上がりは空気が澄んで気持ちいいの❤(〃ʘ▿ʘ〃)

そんな今日はいろんな方に支えられて今があると実感する今日❗️

仲間に感謝、感謝です

今日も一日一生、しっかり働きます(o˘◡˘o)



同じカテゴリー()の記事画像
癒しのホテル(▰˘◡˘▰)
河津桜開花ヽ(^◇^*)/ ワーイ
頑固者ナツUー''`ー;U ムムッ
河津桜観察
河津桜観察日記
ゆぎ〜〜Σ(・□・;)
同じカテゴリー()の記事
 癒しのホテル(▰˘◡˘▰) (2024-03-27 11:09)
 河津桜開花ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-26 08:19)
 頑固者ナツUー''`ー;U ムムッ (2024-03-25 08:44)
 河津桜観察 (2024-03-24 18:03)
 河津桜観察日記 (2024-03-21 20:23)
 ゆぎ〜〜Σ(・□・;) (2024-03-21 04:20)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 08:46│Comments(0)中通り商店街ナツU^ェ^U ワン!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。