2022年02月17日

まじーずきっちんさん再開ヽ(^◇^*)/ ワーイ



今日からコロナ禍で感染予防の為に閉まってたまざーずきっちんさんが再開しました



昨日チラシもらってたさげ、メニュー見てソイ油淋鶏お弁当をおかずだけテイクアウトしたな




野菜も沢山入って500円❗️

2パック買って三人分に分けてうちランチにしました




ソイって初めて食べたんでもほんと鶏肉みたいな食感でんめもんだの〜



まざーずきっちんさんの店頭でいろんな小物も販売してて私が買ったのはうるい




うるいを胡麻和えにしました

春の香りがして美味しい❗️

時田さんから貰ったでご漬けも美味し❗️❗️

出すと全部食べたくなっさげ二切れだけにしました(^◇^;)

今日もおいしくお昼ご飯食べられました



同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事画像
今日のお昼はラーメン(o˘◡˘o)
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事
 今日のお昼はラーメン(o˘◡˘o) (2024-04-25 15:51)
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-14 17:05)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。