2021年10月11日

白崎映美ちゃん中通り商店街満喫❤(〃ʘ▿ʘ〃)




今日もお昼は白崎映美ちゃんと酒田中通り商店街の美味しいお店でランチしたんよ〜


映美ちゃんの頼んだのは…なんだけかのスープパスタ




私はモッツァレラチーズの乗ったパスタ





明日火曜日、16:20~16:50の『白崎映美のちょっと寄ていげRAJIO✳︎GAGA』のスポンサーになってくれたジェラートモアレさんでランチです

モアレさんは生パスタだんよ〜

モチモチしてて、んめよ〜

コーヒーおかわり自由もプラス

お腹パンパンなたけ〜

モアレさんは来月27周年だんと〜凄いの〜







お腹パンパンだなさ別腹って事でエンブリスさんでソフトを食べました




映美ちゃんは酒田に来るとよく食べてるようで、「んめなんよ〜。」とおすすめのチョコがけのソフトクリームをチョイス

んめの〜

ゆっくり美味しく食べってなさ、映美ちゃんの電車時間が迫り、わっつわつと食べました笑

商店街を満喫した今回の帰省だったんでねがの〜








同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事画像
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
仏壇屋のおばちゃん定食❤(〃ʘ▿ʘ〃)
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-14 17:05)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)
 仏壇屋のおばちゃん定食❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-01 16:14)
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)
 日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-26 15:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。