2021年10月10日

susi力さんで白崎映美ちゃんとランチヽ(^◇^*)/ ワーイ




今日のお昼は白崎映美ちゃんからsusi力さんでごっつぉなてしまたぁ〜




今月から始まったYBCラジオ『白崎映美のちょっと寄ていげRAJIO✳︎GAGA』のスポンサーになってくれた中通り商店街のお店にお礼がしたいって事で各店を案内したんよ





我が家にもお土産を頂きました

白ばらのトートバッグに東京のお菓子が入っていました‼️




10件もあるのに一件いっけんにお気遣いが嬉しいですの…木川果実店さんは明日お邪魔すんなんでもの〜

毎週火曜日16:20の放送で庄内弁のラジオを聴いてくださいの〜

それにしてもsusi力さんの寿司ランチはお腹いっぱいなる〜

これで千円税込だんよ‼️

おぼけるのーΣ('◉⌓◉’)

帰りに噂のエンブリスさんのソフトクリーム食べようと思ったんでもお腹パンパンでコーヒーにしました

白崎映美ちゃんおすすめのソフトクリームは今度頂きますの〜

お昼時にまわったらランチのお店はどこもかしこも混んでましたね〜。

映美ちゃんと『中通り商店街が賑わっていて嬉しの〜。』と話してました。

あちらこちらのお店を回って、改めて酒田中通り商店街はいいお店がいっぱいあるの〜と思いました

アーケード街なので雨でも楽しめまいっしの

今後とも白崎映美ちゃんのラジオも酒田中通り商店街もよろしくお願いしますの〜

10月5日の放送を聞き逃した方はこちらを











(新)白崎映美のちょっと寄ていげRADIO*GAGA | YBC山形放送 http://radiko.jp/share/?t=20211005162000&sid=YBC #radiko



同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
今年初の孟宗汁ヽ(^◇^*)/ ワーイ
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
割烹綾さんの折り箱ヽ(^◇^*)/ ワーイ
雨降りのお彼岸の中日(▰˘◡˘▰)
冷凍そば使用(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 今年初の孟宗汁ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-28 10:12)
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)
 割烹綾さんの折り箱ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-24 08:45)
 雨降りのお彼岸の中日(▰˘◡˘▰) (2024-03-20 07:57)
 冷凍そば使用(*゚▽゚*) (2024-03-19 15:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。