2021年09月23日

ラッキーなお墓参り(*゚▽゚*)




開店前の8時過ぎにお墓参りに行ってきました


お寺さんの中庭や玄関の彼岸花が綺麗だっけ〜







青空の広がる中、気持ちよく拝むことができて帰って来て間も無くの豪雨☔️





真っ暗な雲が広がって来たと思ったば凄い雨だっけー


お昼頃には止むようだんでも天気にめげないでまだお墓参りに行ってない方は行きましょう‼️








同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事画像
風が強い朝Uー''`ー;U ムムッ
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶
桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事
 風が強い朝Uー''`ー;U ムムッ (2024-04-24 09:37)
 ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-04-23 09:18)
 今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (2024-04-22 07:59)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶ (2024-04-18 04:29)
 桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-17 09:33)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 11:06│Comments(0)おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。