2021年09月14日

涼しいの〜(▰˘◡˘▰)



おはようございます

涼しい酒田の朝です



起床4:10⤴︎⤴︎

半袖だと寒いくらいの気温ですね

4:56の鳥海山




今の日の出は、5:21です


朝焼けが見たいなぁ〜と思うけど今日は火曜日ださげ庄内中央倫理法人会のMSに参加してきました

本日はライブハウスの(株)酒田hope代表酒井健太さんです❗️




コロナ禍の中大変な思いをされながらの活動の中でも、人との繋がりを続けるためにカレーハウスやネット配信など様々な活動をしています



その中でも、多くの酒田の方の似顔絵シール「ソックリマンシール」を作ってその依頼数は400を越えだそうです


ライブハウスの夢をあきらめないで持ち続けて辿りついたのにコロナ禍で営業休止


それでも続ける信念の強さを感じました



おばちゃんも負けないで、定休日の今日もファイト٩( 'ω' )و







同じカテゴリー(倫理法人会)の記事画像
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃)
癒しのホテル(▰˘◡˘▰)
ダブル朝活の水曜日(▰˘◡˘▰)
酒田市倫理法人会(o˘◡˘o)
楯の川酒造佐藤淳平社長の講話ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(倫理法人会)の記事
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-03 09:25)
 癒しのホテル(▰˘◡˘▰) (2024-03-27 11:09)
 ダブル朝活の水曜日(▰˘◡˘▰) (2024-03-06 09:20)
 酒田市倫理法人会(o˘◡˘o) (2024-02-28 09:52)
 楯の川酒造佐藤淳平社長の講話ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-02-27 09:39)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 08:59│Comments(1)倫理法人会鳥海山おばちゃんのつぶやき
この記事へのコメント
とても良い リアルドール よろしくお願いします。 www.jess-doll.com
Posted by jess-doll at 2021年09月14日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。