2021年08月17日

リフォームするって大変(-。-;



おはようございます

今朝も涼しいの〜





起床4:20⤴︎⤴︎


日焼け予防の手袋をしてちょうどいいくらいの気温の中朝んぽ

山居倉庫の前の散歩コースのひまわりが少しどんよりした街中に映えますの〜元気でる




実は昨日から、お風呂場の浴槽交換、床や壁全面改修、そして台所の床や棚のリフォームの工事が始まってました






10日間の工事予定だんでも終わるまでお風呂は使えません


ださげ、昨晩は何年かぶりかで平田のアイアイさ行ったんよ






アイアイのお風呂ってこったげ塩っぺがったっけか〜❓



店を閉めてから向かうさげ7時も過ぎんなんよの


帰りに外食も考えたんでも、どさ行ぐが、行きたい店は休みだったりで結局自宅でごはんすっことに


秋シリーズのビールでご飯





風呂から帰ってきてご飯支度すっさげ食事が8時半を過ぎます



いつものリズムが狂うとなんか変だの(-。-;


まぁ、全てを受け入れる実践で、明るく、楽しく変化に合わせて過ごさねばねの(*゚▽゚*)

今日、明日は仏壇のさとつは夏季休暇とさせて頂きます


7月の20日以来の休み…だんでも工事中ださげ休んだ様な休めない様な

そんな中の大切な事は、私はコロナワクチンの2回目接種‼️



さてさて、どうなることやら〜(o˘◡˘o)







同じカテゴリー(仏壇屋の事)の記事画像
お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
腕輪念珠修理(*゚▽゚*)
菩提寺の大信寺さんに納品m(__)m
本日は休まず営業中ヽ(^◇^*)/ ワーイ
明日かお香の日(o˘◡˘o)
大河ドラマ『光る君へ』(▰˘◡˘▰)
同じカテゴリー(仏壇屋の事)の記事
 お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-25 13:09)
 腕輪念珠修理(*゚▽゚*) (2024-03-21 11:46)
 菩提寺の大信寺さんに納品m(__)m (2024-03-20 17:18)
 本日は休まず営業中ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-12 08:10)
 明日かお香の日(o˘◡˘o) (2024-03-05 12:16)
 大河ドラマ『光る君へ』(▰˘◡˘▰) (2024-02-12 16:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。