2021年07月27日

雨降ってくれ〜(o˘◡˘o)




おはようございます

期待の雨が降りそうな酒田です




窓を閉め切ってエアコンを3時までかけると、4時過ぎには暑くて目が覚める最近です


今朝の4:35の酒田の空は鉛色だの〜
 



台風が近づいてっさげだがもの

鳥海山の上にすっぽり被さる雲



雨降ります様にと願わずにはいらんねの

でも、被害ない程度にの   




5時前にナツと散歩しったばポツポツと雨

もうちょっと降って欲しちゃ〜〜



さて、本日火曜日は定休日だんでも仏壇のさとうは営業します‼️






来週8月3日、再来週8月10日も火曜日は休みません❗️

本日は大安なのでお仏壇の納品で〜す

ありがたいですの〜

昨晩の卓球混合ダブルスは、眠くて最後まで見らんねっけ(-。-;

朝起きたら悲願の金メダル獲得のニュース見て嬉しの

一球にかける執念、目力がすごいよの

若い人のパワーを少しでも貰って今日も頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ







同じカテゴリー(仏壇屋の事)の記事画像
お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
腕輪念珠修理(*゚▽゚*)
菩提寺の大信寺さんに納品m(__)m
本日は休まず営業中ヽ(^◇^*)/ ワーイ
明日かお香の日(o˘◡˘o)
大河ドラマ『光る君へ』(▰˘◡˘▰)
同じカテゴリー(仏壇屋の事)の記事
 お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-25 13:09)
 腕輪念珠修理(*゚▽゚*) (2024-03-21 11:46)
 菩提寺の大信寺さんに納品m(__)m (2024-03-20 17:18)
 本日は休まず営業中ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-12 08:10)
 明日かお香の日(o˘◡˘o) (2024-03-05 12:16)
 大河ドラマ『光る君へ』(▰˘◡˘▰) (2024-02-12 16:08)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 06:21│Comments(0)仏壇屋の事鳥海山おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。