2021年07月24日

ワクワクの明日を思って働くぞぉᕦ(ò_óˇ)ᕤ




おはようございます

今日も合言葉は、あっちぇの〜σ^_^;




3時で目覚めて満月見た後、また寝て起きたら4時10分
 

あたりにも朝日がキラキラしったさげ朝の会に行く前の4:50に屋上に上がらずにはいられませんでした‼️




今日も暑くなりそうだの〜

草木が喉が渇いたよ〜と言っている様(-。-;

いつから雨降ってねんでろ…




昨日の開会式は最後まで起きらんねぐて10時で寝てしまた((-。-;
  

明日はお盆前に私だけお休みもらって南三陸町に行くことにしました



南三陸町の備蓄品、ねぐなったさげの〜

ワクワクしながら今日は、働くぞぉ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





同じカテゴリー(南三陸町)の記事画像
今日は最強の日٩( ᐛ )و
風の強い酒田Uー''`ー;U ムムッ
本日は休まず営業中ヽ(^◇^*)/ ワーイ
あの日から13年(▰˘◡˘▰)
南三陸町美味しいものフェア開催ヽ(^◇^*)/ ワーイ
牡蠣そば作りました(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(南三陸町)の記事
 今日は最強の日٩( ᐛ )و (2024-03-15 08:12)
 風の強い酒田Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-13 11:55)
 本日は休まず営業中ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-12 08:10)
 あの日から13年(▰˘◡˘▰) (2024-03-11 09:36)
 南三陸町美味しいものフェア開催ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-10 09:48)
 牡蠣そば作りました(*゚▽゚*) (2024-03-09 18:20)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 07:33│Comments(0)南三陸町鳥海山朝焼け朝日おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。