2021年06月17日

爽やかな朝✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿



おはようございます

爽やかな朝の酒田です



起床4:15⤴︎⤴︎


鳥海山の裾野が赤くなって綺麗です




今日も暑くなりそうですの〜




ここしばらく雨が降らなくて、散歩するこちら側としてはいいけど木々や畑は少し雨が欲しいかもの

昨日午後の局地的ゲリラ豪雨の地域はホッとしたったがな❓

さぁ、今日も一日始まりました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

起床4:15⤴︎⤴︎

爽やかな朝の酒田です

今日も暑くなりそうですの〜

ここしばらく雨が降らなくて、散歩するこちら側としてはいいけど木々や畑は少し雨が欲しいかもの

昨日午後の局地的ゲリラ豪雨の地域はホッとしたったがな❓

さぁ、今日も一日始まりました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 05:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。