2021年06月01日

寒い朝(▰˘◡˘▰)



おはようございます

朝方は寒い酒田です



今朝はなんだか4時前から目が覚めて、布団から出たのが4:18⤴︎⤴︎


なんか最近朝晩と寒ぐね❓


日中は気温上がっても朝晩は肌寒くてエアコン入れたくなんなんよの〜



屋上で日の出を撮影しったばさんぶ〜さんぶ〜(-。-;


雲と雲の間からピッキーンと朝日のビームがー




今日から6月だよー

今年一年の折り返しの月だの〜



そんな本日は火曜日で仏壇のさとうは定休日‼️


今朝は本日からPayPayキャンペーンが始まる庄内町にある庄内中央倫理法人会で朝活してきました

本日の講話者はNPO法人しぇばの代表 冨樫透さんでした




ポランティアの始まりや歴史も伺えて勉強になりました

今日の休みを有意義に過ごしたいと思いま〜す







同じカテゴリー(仏壇屋の事)の記事画像
お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
腕輪念珠修理(*゚▽゚*)
菩提寺の大信寺さんに納品m(__)m
本日は休まず営業中ヽ(^◇^*)/ ワーイ
明日かお香の日(o˘◡˘o)
大河ドラマ『光る君へ』(▰˘◡˘▰)
同じカテゴリー(仏壇屋の事)の記事
 お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-25 13:09)
 腕輪念珠修理(*゚▽゚*) (2024-03-21 11:46)
 菩提寺の大信寺さんに納品m(__)m (2024-03-20 17:18)
 本日は休まず営業中ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-12 08:10)
 明日かお香の日(o˘◡˘o) (2024-03-05 12:16)
 大河ドラマ『光る君へ』(▰˘◡˘▰) (2024-02-12 16:08)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 09:30│Comments(0)仏壇屋の事倫理法人会おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。