2021年05月15日

ごぐろめの鮨えびすさんヽ(^◇^*)/ ワーイ



本日、お隣の鮨えびすさんで晩ご飯


今週は忙しく、特に木、金、土曜日と仏壇の納品、移動とまだ術後のかじオヤジ殿に変わり頑張った息子の慰労を兼ねてお邪魔しました



お酒を飲まない男性陣は松の握りを‼️


そしてプラス牛にぎりを❗️

私はお好みで7巻と久しぶりの生ビールを

まずは赤貝、つぶ貝、ボタンエビ




次はメバルとのどぐろ




牛にぎりの炙りは三人て3巻1100円




最後にヒラメのえんがわ



コリコリして美味しい❤(〃ʘ▿ʘ〃)



生ビールは2杯で酔いました



ごっちょさま〜







同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃)
4月19日の記事
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-19 09:06)
 4月19日の記事 (2024-04-19 06:02)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-14 08:54)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 21:07│Comments(0)んめもの美味しいお店おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。