2021年05月15日

お泊まり若葉ちゃん(o˘◡˘o)



おはようございます

いいお天気の酒田です




起床5:45⤴︎⤴︎

土曜日は朝の会があるのに寝坊してしまた〜

昨日は我が家にお泊まり大好きな若葉ちゃんが泊まりに来たんよ〜

ナツと若葉ちゃんの寝相の中でなんとか布団から落ちずに寝れた〜笑





今日は朝からあっちぇの〜(^◇^;)

なんと予想最高気温27度だって‼️

夏だの〜

又々、布団干すがの

そして、今日は本日は仏壇の納品です

有難い事です

それも中学校の同級生の男子のお宅

先だって仏壇のご契約を頂きお名前を聞いたら、なんと中学校の同級生だったんよ〜

卒業依頼会ってねさげ何十年振り

でも名前聞いた馬マスクしてたんでも面影あっけ〜

お互いびっくりしたけ

同級生度と知った途端に「お客様」から「○○君」の呼び方に変わったのはいうまでもありません

お買い上げ頂くのは有り難いし、仏事の事を伝えられるお手伝いできんなは嬉しいの〜

さぁ、今日も一所懸命働いていい一日にさねばねの






同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事画像
今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ただいま〜٩(^‿^)۶
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ
新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事
 今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (2024-04-22 07:59)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 ただいま〜٩(^‿^)۶ (2024-04-20 22:42)
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-13 08:04)
 新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2024-04-09 18:55)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 09:30│Comments(0)ナツU^ェ^U ワン!おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。