2021年04月14日

シュナウジャウジャ〜の昨日Uo-ェ-oU ポッ♪



おはようございます

今朝は昨日の雨と風で散った桜の花びらが道路に落ちています

ソメイヨシノは終わりましたの〜




起床4:15⤴︎⤴︎


定休日明けの水曜日は、おはよう倫理塾と酒田市倫理法人会のMSがあるのでバタバタです

朝起きてブログ見ておぼけたけΣ('◉⌓◉’)

昨日の記事がアップになってね(-。-;


私のブログは備忘録ださげ、忘れねように昨日の事をまずは載せてみます…



昨日の夕方散歩は雨の予報だったさげ定休日の今朝はの〜んびり、ゆ〜っくり散歩しました



文化センター脇の泉流寺さんの桜の絨毯が素敵で思わずパシャリ




菩提寺の大信寺さんの枝垂れ桜もすっごく綺麗だっけの〜





中町周辺をのんびり散歩しったばお友達に会ってシュナウジャウジャ〜になたけ笑

ボーダーがお似合いのペッパー君と積極的な琥珀ちゃんにバッタリ❗️

それぞれと会ったことはあんでも3人一緒になるのは初めてだんよ〜







私達はテンション上がったんでも、本人達はどげだんでろ❓

ナツは感動薄めで早く帰りたい派(笑)


琥珀ちゃんは「ナッチャン、ナッチャン」って積極的でした




一歳の琥珀ちゃんをみると2歳のペッパー君の3歳のナツはお兄さん、お姉さんになったなぁ〜と思えるの

昨日の朝は会いたいシュナ友に会えてラッキーな朝散歩でした〜❤️



そしてお昼は先週は行けなかったうさぎ屋さんでランチ




特に予定はない休みだんでも細々としてたらあっという間におわったの〜


充分エネルギーを貯めて、今日は酒田法人会女性部活の総会


明日の鶴岡市倫理法人会のMSの講話の準備さねばねの(-。-;



久しぶりにドキドキ感が半端ね一日になりそうですの〜






同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事画像
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ
新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ヽ(^◇^*)/ ワーイ咲いたー
プレゼントありがとう❤(〃ʘ▿ʘ〃)
河津桜満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-13 08:04)
 新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2024-04-09 18:55)
 ヽ(^◇^*)/ ワーイ咲いたー (2024-04-07 09:39)
 プレゼントありがとう❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-06 05:51)
 河津桜満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-05 09:05)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 06:24│Comments(0)ナツU^ェ^U ワン!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。