2021年03月21日

遊佐三昧❤(〃ʘ▿ʘ〃)




昨日は、遊佐にfuuten kichin八兵衛さんに行ったさげマル三精肉店でばんば鶏と肉団子、そしてパン屋こむぎさんで食パンや塩パンなど買ってきたんよ‼️


マル三精肉店さんの人気の肉団子





ばんば鶏はコリコリしてんめあんよ




マル三精肉店さんのすぐ近くのこむぎパン屋さんに寄って





最近の私のおすすめ遊佐グルメ3店、巡れていがったちゃ  



お天気も良くてどんどん鳥海山が大きく見えて最高のドライブだっけ〜 


昨晩は八兵衛さんの前菜とスペアリブレモン風味を食べて今朝はこむぎさんのパンが朝食
 




そして、夜は肉団子とばんば鷄が酒の肴だがな〜

遊佐三昧╰(*´︶`*)╯♡







同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
ホテルの朝ごはん(*゚▽゚*)
浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃)
八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃)
山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 ホテルの朝ごはん(*゚▽゚*) (2024-05-01 12:02)
 浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-30 16:18)
 ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-29 20:32)
 八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-28 08:41)
 山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-25 08:02)
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 18:45│Comments(1)んめもの美味しいお店おばちゃんのつぶやき
この記事へのコメント
そこの肉団子はウマいのよーー
Posted by リッキー at 2021年03月21日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。