2021年03月15日

本日はお香の日✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿



おはようございます

春の空気の酒田です


起床5:05⤴︎⤴︎

外はすでにうっすら明るくなってきたの〜

5時半の酒田の空




雨も上がって雲の隙間から青空が少し見えてちょっとテンション上がるの⤴︎⤴︎


天気予報見たばこれからどんどんお天気良くなんなんと




今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『この世に自分はただ一人』




たくさんの先祖が繋いでくれたこの命

生きているのは自分一人‼️

でも、振り返ると目に見えない先祖が沢山守ってくってんなんの〜見えたらおっかねんでも笑

お彼岸も近くなってきたし、ご先祖様にちょっといいお線香を焚いてみませんか❓

お線香は亡くなった先祖の供物になるんだって昔、京都のお寺さんの偉いお坊さんが言ってました

本日5日のつく日はお香の日❗️




お部屋香、お線香、そして進物用お線香ももちろん15%OFFです

あるお客様が『年賀状を出したら、相手方から亡くなったんです…と連絡が来たのでお彼岸にお参りしようと思います。』と、進物用のお線香をお買い求めになられました

コロナ禍の中なので、亡くなられたのを知らなかった〜…なんて事も多くある様ですの

本日はお香の日❗️

予告 : 今週は明日の火曜日も休まず営業します✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾








同じカテゴリー(仏壇屋の事)の記事画像
お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
腕輪念珠修理(*゚▽゚*)
菩提寺の大信寺さんに納品m(__)m
本日は休まず営業中ヽ(^◇^*)/ ワーイ
明日かお香の日(o˘◡˘o)
大河ドラマ『光る君へ』(▰˘◡˘▰)
同じカテゴリー(仏壇屋の事)の記事
 お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-25 13:09)
 腕輪念珠修理(*゚▽゚*) (2024-03-21 11:46)
 菩提寺の大信寺さんに納品m(__)m (2024-03-20 17:18)
 本日は休まず営業中ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-12 08:10)
 明日かお香の日(o˘◡˘o) (2024-03-05 12:16)
 大河ドラマ『光る君へ』(▰˘◡˘▰) (2024-02-12 16:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。