2021年02月11日

昼定食ヽ(^◇^*)/ ワーイ



先週の毎日麺類のお昼から一変して定食になりました




牛肉とごぼうと糸コンの副菜を炊き込みご飯に、ワカメとカニカマの酢の物、ポテサラ、紫キャベツの酢の物と野菜多めの今日

あさりの味噌汁も美味しかった‼️

なんたって健康診断結果後だから気をつけるよね〜


あっ、こちらの画像は月曜日のシャケ定食




豚汁は野菜をいっぱい取れるからいいの〜






同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事画像
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
仏壇屋のおばちゃん定食❤(〃ʘ▿ʘ〃)
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-14 17:05)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)
 仏壇屋のおばちゃん定食❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-01 16:14)
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。