2021年01月19日

看板、また飛んだ((((;゚Д゚)))))))



朝、7時半頃庄内町から帰って来たかじオヤジ殿か強風で反対側の看板も飛んでしまた〜と言いますΣ(・□・;)







今回も看板下の雪山に落ちたさげ良がった〜



看板についてる電気の照明器具もブラブラったさげ、朝こっぱやぐだんでも知り合いの宇佐美電設さんに電話したば社長さん9時には来てくっだけ

助かった〜


看板屋さんのトウジデザインさんも来てくって風が強い中、電気設備と残りの看板を撤去作業してくったけ〜




今年70歳の現役宇佐美電設の社長さんあんな高いところに上がって作業してくれて有りがっての〜


そうこうしったば、私のTwitter見たって山形放送のお兄さんが取材にきました


ちょうど作業中の取材





お昼のYBCニュースに出んでろが❓



昨日の夜も朝もトイレを我慢してたさげナツの散歩に意を決して行ったんでもすごい天気






お母しゃん帰ろう〜と、用を済ませて言うっけ




今日は後、何にも起こらないといいなぁ〜



同じカテゴリー(仏壇屋の事)の記事画像
お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
腕輪念珠修理(*゚▽゚*)
菩提寺の大信寺さんに納品m(__)m
本日は休まず営業中ヽ(^◇^*)/ ワーイ
明日かお香の日(o˘◡˘o)
大河ドラマ『光る君へ』(▰˘◡˘▰)
同じカテゴリー(仏壇屋の事)の記事
 お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-25 13:09)
 腕輪念珠修理(*゚▽゚*) (2024-03-21 11:46)
 菩提寺の大信寺さんに納品m(__)m (2024-03-20 17:18)
 本日は休まず営業中ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-12 08:10)
 明日かお香の日(o˘◡˘o) (2024-03-05 12:16)
 大河ドラマ『光る君へ』(▰˘◡˘▰) (2024-02-12 16:08)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 09:52│Comments(2)仏壇屋の事
この記事へのコメント
観たよニュース。かじおやじ殿インタビューに答えて行ったけの
Posted by フラワーフラワー at 2021年01月19日 11:42
★フラワーさんへ

お騒がせしました^^;

看板落ちても信用は落ちないように頑張ります。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♫ at 2021年01月23日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。