2021年01月18日

ふわふわの雪U^ェ^U ワン!




おはようございます

お昼にはいいお天気の酒田です




朝、起きて外みておぼけたけ〜ふわふわと積もってだ❗️

でも、この間の積雪より可愛いもんだんでもの笑

ふわふわの雪でナツも楽しそうに雪わら漕いで散歩しったし〜




 ふわふわ雪ださげだが、ガンガン散歩しました

足に雪玉ががっちり着いたのは言うまでもありません





今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『後始末は前進を生む』




雪の後片付けに除雪機を使うほどじゃありませんね。

週の始まり月曜日❗️

後片付けを心がけて働きたいと思います

週初めファイト٩( ᐛ )و





同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
さんぶ朝の星空(*゚▽゚*)
今日は最強の日٩( ᐛ )و
またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ
春を感じる朝
同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 さんぶ朝の星空(*゚▽゚*) (2024-03-18 06:38)
 今日は最強の日٩( ᐛ )و (2024-03-15 08:12)
 またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-09 07:43)
 春を感じる朝 (2024-03-07 06:52)

この記事へのコメント
日曜日、酒田に行って驚きました!
けっこう雪積もったんですね。 普段、あまり見ない光景!?
Posted by 小野建築小野建築 at 2021年01月19日 06:19
★小野建築さんへ

コメントありがとうございます

昨年はほとんど降りませんでしたね。

それぞれで異常気象の様でしたし、こんなに一度に振ることはありません‼️

それにしても今日は、めっちゃ風が強くてこの間の7日を思わせるような強風です。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♫ at 2021年01月19日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。