2021年01月11日

三度目の正直、花火上がりますよ〜

《酒田を元気にしたい花火実行委員会からのお知らせ》





本日打ち上げます❣️

大変お待たせいたしました
三度目の正直です

やっとお天気も落ち着き、安心して打ち上げられそうです

①山容病院側…18時
②日本海病院内…19時
いずれも30発ほどの数分程度
※風雪の状況によっては数分程度空くかもしれません

夏のような大きな花火ではありません
ほんの一瞬のかもしれませんが、冬の花火を見て、皆さんの気持ちが少しでも明るく、そして元気になってくれたら良いなと思っています

※予想以上の降雪で打ち上げ周辺の道も悪くなっています
※駐車場も整備されていない可能性が高いです。くれぐれも事故などにお気をつけてください‍♀️
※そして、周辺のご迷惑になるような路上駐車などもお控えいただきますよう、ご理解とご協力をよろしくお願い致します‍♀️

★皆さん、たくさん写真撮って投稿してください❣★
Facebook…酒田を元気にしたい花火
Instagram…sakata_hanabi
️見れなかった方々へもお伝えしたいのと、今回の2箇所のの写真を山容病院、日本海病院さんへメッセージを添えてお送りしたいと思っています☺️
よろしくお願い致します

#酒田を元気にしたい花火
#医療従事者さんへの感謝と激励
#酒田市の新成人の皆さんおめでとう㊗️
#冬の花火
#みんなを笑顔にする花火
#安藤煙火店





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
NHKのど自慢in鶴岡
雪とNHKのど自慢(*゚▽゚*)
白崎映美ちゃんのLIVEヽ(^◇^*)/ ワーイ
明日は白崎映美ちゃんのLIVEヽ(^◇^*)/ ワーイ
わらび座ののふこさ〜んヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)
 NHKのど自慢in鶴岡 (2024-03-10 16:11)
 雪とNHKのど自慢(*゚▽゚*) (2024-03-10 08:08)
 白崎映美ちゃんのLIVEヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-02-23 09:21)
 明日は白崎映美ちゃんのLIVEヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-02-21 09:49)
 わらび座ののふこさ〜んヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-02-16 16:56)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 16:36│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。