2021年01月02日

年越した蕎麦❤(〃ʘ▿ʘ〃)



お昼は年越し蕎麦ならぬ年越した蕎麦(笑)

うちは大晦日は蕎麦食べねあんよ〜

してまた昨日は朝は雑煮と夜は正月ご馳走だったし〜

毎年の様に2日のお昼に食べることになんなんよの(-。-;

蕎麦は市販の蕎麦だけど次年子蕎麦って書いてあったけ





トッピングは南三陸町の及善蒲鉾さんからの頂いた蒲鉾セットのナルトにこれもまた南三陸町のワカメ

海老は冷凍品だんでもなかなかのプリプリ感だっけ

贅沢に2匹もヽ(^◇^*)/ ワーイ

さて、箱根駅伝終わったら何しよう…

そうだ、備蓄庫の整理して宝物探ししよう笑

箱根駅伝もそろそろ終盤




創価大学が初の往路優勝なっが⁉️

目が離せない‼️







同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃)
4月19日の記事
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-19 09:06)
 4月19日の記事 (2024-04-19 06:02)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-14 08:54)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 13:03│Comments(0)んめもの料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。