2020年12月31日

きたー吹雪((´艸`*))



おはようございます

寒いよ〜〜吹雪いてるよ〜(^◇^;)





起床4:15の外の風景⤴︎⤴︎

今更ながら『あっ、あそこ年内にやっぱり掃除しておぐがなぁ〜。』なんて思ったさげ起きました⤴︎⤴︎

外はそんなに積もってなんでも風が強くて吹雪いった(-。-;

昨日の午前中までは『天気予報外れたんねぇ〜❓』なんて思ってたんでも午後からやっぱり大当たり

あっという間に街が真っ白になたけの

さて、仏壇のさとうは今日も9時から通常営業しますよ

神棚用品、買い忘れてませんか❓

仏様の茶碗欠けてませんか❓

電球切れてませんか❓

まだ間に合いますよ‼️

さぁ、開店までまだ時間があるので色々やっておこうっと٩( 'ω' )و

#仏壇のさとう
#吹雪




同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
癒しのホテル(▰˘◡˘▰)
日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃)
河津桜開花ヽ(^◇^*)/ ワーイ
頑固者ナツUー''`ー;U ムムッ
同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 癒しのホテル(▰˘◡˘▰) (2024-03-27 11:09)
 日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-26 15:53)
 河津桜開花ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-26 08:19)
 頑固者ナツUー''`ー;U ムムッ (2024-03-25 08:44)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 06:21│Comments(0)おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。