2020年12月24日

なぜ明日、花火が上がるのか❓



昨日の午前中は、北前横丁の居酒屋KITAMAEの山崎侑斗君に呼ばれて、亀ヶ崎にあるこれまた居酒屋ほていやさんにお邪魔しました

そしたら、なんとさくらんぼTVのがいたんよ〜




亀ヶ崎小学校の近くのほていやさんは『酒田を元気にしたい花火』の実行委員長小野香織さんのお店です



隣はご両親が経営している酒屋さん

香織さんとはフェイスブックで繋がっていても初めてお会いしました

美人さんです



今年8月に上げた花火、そして明日二箇所で上がる花火の取材でした


いろんな思いや経緯を聞いて感動したけ〜❤(〃ʘ▿ʘ〃)



私は少しばっかり協賛した市民と言うことでインタビューを受け話させていただきました

本日夕方6時15分からのさくらんぼTVのニュースイットで流れるそうです


8月に上げた花火がどんな思いで、そしてまた再び明日の夜7時に上げることになったのか❓


是非、ご覧ください‼️






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
黄砂Σ(・□・;)
広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶
大盛況クルーズマーケットヽ(^◇^*)/ ワーイ
クルーズ船寄港のフリーマーケット٩( *˙0˙*)۶
日和山公園の桜祭り❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (2024-04-22 07:59)
 黄砂Σ(・□・;) (2024-04-18 10:12)
 広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶ (2024-04-18 04:29)
 大盛況クルーズマーケットヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-09 10:16)
 クルーズ船寄港のフリーマーケット٩( *˙0˙*)۶ (2024-04-08 12:12)
 日和山公園の桜祭り❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-04 08:46)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 11:08│Comments(0)イベントおばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。