2020年11月10日

法事の直会は割烹綾さんへ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



午前中に雨の心配もなく無事に納骨が終わりました


まずは本堂でお経を開けて頂き、秋晴れの日差しの暖かい中で納骨が終わり、お寺さんに戻ってきたら雨☂️


なんといいタイミングで終われたことか

これも義母さんのおかげだがな…


終わってお昼なので割烹綾さんでご馳走…もう夜食べなくていい〜と思うほど食べました





一人ひとりの鴨鍋の鴨肉の大っきい事ヽ(^◇^*)/ ワーイ



割烹綾さんの名物の一つむき蕎麦もありました‼️


餅入れて食べって〜ってもお腹パンパンだんでもの笑


ほんと美味しかった〜



最後に出てきた(画像ないけど)天ぷらは夜のご馳走にすっさげタッパーもらた‼️



義母さんの子供が集まる機会もそうねさげって色々話していい時間も作れたし、無事に終わっていがった、いがった(o˘◡˘o)

これからもそんな時間がもてまように〜〜(*゚▽゚*)







同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
孟宗堀行って来たよヽ٩( ᐛ )و=3=3=
ホテルの朝ごはん(*゚▽゚*)
浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃)
八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃)
山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 孟宗堀行って来たよヽ٩( ᐛ )و=3=3= (2024-05-03 11:31)
 ホテルの朝ごはん(*゚▽゚*) (2024-05-01 12:02)
 浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-30 16:18)
 ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-29 20:32)
 八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-28 08:41)
 山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-25 08:02)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 16:44│Comments(0)んめもの美味しいお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。