2020年11月09日

可愛いナツ♡Uo-ェ-oU ポッ♡




おはようございます

寒っ(ノ_<)




起床4:23⤴︎⤴︎

朝の会は月曜日はねんども目が覚めたさげ、えいっと起きました❗️

雨かと思えば霰、霰かと思えば窓に打ちつけるような強い雨

今日はお天気は荒れ模様のようだの〜



膝にナツを乗っけてまったり番茶飲むこの時間が嬉しいの







あ〜霙まじりの雨がまた降って来た〜、風も強いし〜(ノ_<)

今日の散歩はサッと終わるかなぁ〜

週の始まりの月曜日

今週は明日はおばあちゃんの納骨やいろんなことがある週ださげ、時間間違がわねようさねばね‼️

今週もがんばんべ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ






同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事画像
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ
新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ヽ(^◇^*)/ ワーイ咲いたー
プレゼントありがとう❤(〃ʘ▿ʘ〃)
河津桜満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-13 08:04)
 新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2024-04-09 18:55)
 ヽ(^◇^*)/ ワーイ咲いたー (2024-04-07 09:39)
 プレゼントありがとう❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-06 05:51)
 河津桜満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-05 09:05)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 06:17│Comments(1)ナツU^ェ^U ワン!おばちゃんのつぶやき
この記事へのコメント
おはよう御座います。昨日は有り難う御座いましたm(__)m((o(^-^)o))ニンニク早速風味付けで使いました。そしてニンニクもパクリと。美味しい美味しいニンニクでした。買ってよかったデス!
Posted by フラワーフラワー at 2020年11月09日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。