2020年10月04日

さかた北前朝市あるよ〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

おはようございます

どんよりお空の酒田だんでも雨は降らなさそう



今日は月一の家庭倫理の会の役員会で山形行きなので7時にはうち出ねばね

そんな今日は今年最後の北前朝市が7時より10時まで開催だんよ〜




行きってけ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

朝の会を途中抜けて、ナツの散歩で6時前に清水屋さんどこ通ったば、清水屋さん前でスタッフ皆さん準備しった




ご苦労様だの〜〜

入り口は清水屋さん前、出口はト一屋さん側だって




あっちこっちからは入らんねさげ気をつけて

納豆汁の振る舞いやら、野菜、お寿司、大商金山牧場さんのハム詰め合わせ格安など…

あぁ〜行きたかった(T . T)

コロナ禍の中でずっと出来なかった朝市

きっと賑わう事でしょう♬







同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
ホテルの朝ごはん(*゚▽゚*)
浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃)
八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃)
山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 ホテルの朝ごはん(*゚▽゚*) (2024-05-01 12:02)
 浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-30 16:18)
 ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-29 20:32)
 八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-28 08:41)
 山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-25 08:02)
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 06:34│Comments(0)んめものイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。