2020年08月30日

南三陸町の朝(o˘◡˘o)

おはようございます

南三陸町はどんより空

湿度高め、ズバズバでゅ〜〜



南三陸町、民宿なかさんで4時半に目覚めた

それでも、仙台からライブを見に来てくった友達と一緒に寝っさげ、暫くはそぉ〜としったんよ


昨日は沢山、生ビールを飲んだのでやっぱり直ぐには起きらんねしのσ^_^;


それでも5時には布団から出て身支度して散歩に出かけた



6時なっと街中にエバンゲリオンの主題歌が流れて、このオルゴールを聞きながら散歩


あ〜〜南三陸町に来てるのを実感(*゚▽゚*)

民宿なかさんを海に向かって下ると『恋人岬』と看板があんなんよ




以前は入り口に工事中のガードがあったんでも今はなくなってだ




あら、お洒落なところだの





チャペルがあるし〜





モアイのカップル








あら〜〜いい眺めのところだの〜〜






一人で来ても楽しめるいい場所



昨日の白崎映美ちゃんと蛍君のライブを思い出しながらまったりな時間…


昨日のライブはほんといいっけ〜〜


生のライブは心に響くし、ずっとステージで歌いたかったんでろの〜〜と思ったばなんだか涙出たけ



心に染み渡る歌、曲


そして、人の心を掴むMC


PCR検査をスタッフが受けて臨んだソーシャルディスタンスをとってのライブ


これから聴く人もいっさげ言わなんでもいいよ‼️

絶対、聴いてほしいの〜〜



さて、そろそろご飯だがな


帰ろっ



同じカテゴリー(南三陸町)の記事画像
今日は最強の日٩( ᐛ )و
風の強い酒田Uー''`ー;U ムムッ
本日は休まず営業中ヽ(^◇^*)/ ワーイ
あの日から13年(▰˘◡˘▰)
南三陸町美味しいものフェア開催ヽ(^◇^*)/ ワーイ
牡蠣そば作りました(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(南三陸町)の記事
 今日は最強の日٩( ᐛ )و (2024-03-15 08:12)
 風の強い酒田Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-13 11:55)
 本日は休まず営業中ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-12 08:10)
 あの日から13年(▰˘◡˘▰) (2024-03-11 09:36)
 南三陸町美味しいものフェア開催ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-10 09:48)
 牡蠣そば作りました(*゚▽゚*) (2024-03-09 18:20)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 06:30│Comments(0)南三陸町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。