2020年08月02日

九十九鶏弁当❤(〃ʘ▿ʘ〃)




今日の山形行きはお天気もいぐて運転しやすっけ〜〜


家庭倫理の会は年度末が8月ださげ、年度最後の役員会でした


そんな事もあって普段はお昼前に終わって解散になんなんでもお弁当が出ました〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ


なんと大好きな九十九鶏弁当ヽ(^◇^*)/ ワーイ




この鶏そぼろ最高の味付けです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←嬉し泣き


鶏の味付けも超好み❤(〃ʘ▿ʘ〃)


都合のある方は食べないで帰ったけど、庄内の皆さんはまだ11時すぎだんでも頂きました


んめっけ〜〜


山形のお土産でもいいくらい


車中のラジオで聞いたら梅雨明けだっての〜〜


うちの屋上から見たら鳥海山は入道雲の中




洗濯物がやっと乾く季節到来かと思うとあっちぇぐなんでも嬉しいの(*゚▽゚*)







同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事画像
四色丼ヽ(^◇^*)/ ワーイ
浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
今日のお昼はラーメン(o˘◡˘o)
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事
 四色丼ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-04 16:19)
 浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-30 16:18)
 今日のお昼はラーメン(o˘◡˘o) (2024-04-25 15:51)
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。